最近髭を生やしてみました。
かなり前にも生やしたことがあったんですが、そのときは大変不評でした。
このため、しばらくチャレンジしてなかったんですが、無精ひげがある程度伸びたのを機会に、再チャレンジです。
前回の失敗は伸ばし放題で、まったく手入れをしなかったことだと分析。
対策は抜かりありません。


こいつだ。↓
$ストラト日記 ただいま鋭意努力中

以前から手入れされている無精ひげ(変な表現ですが)のおしゃれ系な人を見るたびに、どうやってるんだろう?と不思議だったんですが、答えはこれだったんですね。

要するにバリカンなんですが、長さの調節が上手くできる優れものです。

しかし、いかにうまくそろえても、実は髭自体が似合わんという根本的問題点が、、、(爆死)