Stevie Ray Vaughan

ストラト日記 ただいま鋭意努力中-SRV




神です(笑)。

冗談はさておき、私の転落人生をさらに加速させた人ではありますね。
ギターやアンプの好み、ギターの弾き方など強い影響を受けました。
と言うと、ずいぶん上達したように聞こえますが、実はちっともうまくなってません(苦笑)。
特に最近は床の間ギタリストですしね。



$ストラト日記 ただいま鋭意努力中-SRV2



彼について語りたい事は山のようにありますが、うまく言える自信がないのと、私よりも詳しい人が一杯いますのでYou tube画像の紹介だけにとどめておきます。









彼のLittle Wingは本当に泣けます。未聴のかたは是非CDやDVDで聞いてみてください。







Hendrixに対する愛情とrespectがひしひしと伝わってくるけれど、完全に自分の物にしていますよね。






こんなJazzyな曲も彼の魅力の一部です。



彼に合わせてエフェクターとギターの画像もup予定ですので、その筋の好き者の方たちは、また遊びに来てくださいね。