東京都大田区のペーパークイリング教室

S atellier さ*とりえクイリングレッスン

レッスンについての詳細は、記事の最後をご覧ください。

こんにちは。 

ボタニカルクイリング・ジャパン 

認定講師の 佐藤とよみです。

 

 

***

 

 

「オンラインクイリングマルシェ」が

13日(金)から開催されますビックリマーク

 

13日(金)12:00(正午)から

16日(月)24:00(深夜)迄の4日間 です。

 

 

 

***

 

 

今回のワタシの出品キットをご紹介。

 

 

「レウイシアの寄せ植え」キットです。

 

初めてレウイシアの花を見て

なんて甘そうな、可愛い花かしら・・

とうっとりラブ

 

春先に咲く、

プリムラ、ワスレナグサ、ビオラと

グリーンネックレスと寄せ植えにしました。

蜂さんもいますよ音譜

 

プレートは18cm角で、

斜め使いにしました。

 

 

とっておきの花柄のリボンが

キットに入っていて、

下げて飾ることが出来ます。

 

 

プリムラは少し変わった作り方を、

レウイシアの花は3種類の作り方を、

楽しんでいただけると思います音譜

 

 

BQJのインスタグラムで、

出品キットの画像が公開されていますので

是非ともご覧くださいビックリマーク

 

 

クイリングをしていない方にも、

キット見本それぞれが作品のひとつとして

見応えがありますよ〜チョキ

 

 

 

ご参加を、お待ちしていますビックリマーク