***************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

***************************

こんにちは。 

『S atellier  さ*とりえクイリングレッスン』講師の

佐藤とよみです。

 

 

3連休の最終日。 今日も良い天気晴れ

 

今日は、午前レッスンにOさんがいらっしゃいました。

 

前回のレッスンから2週間の間に、お家でしっかりと宿題もして来てくださったので、

今日は四季のカードの「春」が仕上がりました合格

 

「冬」も、花の組み立てが済んで、あとは台紙に貼るだけ

となりました。

(認定コースのため、写真は載せられません)

 

次回はパーツ表に貼り込むべく、各パーツの練習を

お家での宿題とさせていただきました。

 

 

同じ大田区に住むOさんから、きょうは『新丸子』の情報をゲットビックリマーク

 

人気の美味しいパン屋さんや、お洒落なカフェなんかもあるそうな音譜

「え!? 新丸子なんかに???」

新丸子在住の方、失礼しましたあせるとビックリですが、

今度ぜひ、涼しい時に、テクテクとウォーキングがてら行ってみたいものです。

 

 

 

さてさて

 

『インストラクター展覧会』まで1ヶ月を切りました。

 

展覧会では、作品の展示だけでなく、各講師オリジナルのキットや、ツールや材料などの販売もあります。

 

そして、この期間だけのワンコインワークショップが開催されて、初めての方にもクイリングを体験していただけます。

 

こんなに可愛いカードが、500円で作れちゃいますよビックリマーク

 

ぜひ、ワークショップコーナーにも、お立寄りくださいね。