********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

こんにちは。 

『S atellier  さ*とりえクイリングレッスン』講師の、佐藤とよみです。

 

 

気温は低いけれど湿度が高い・・ムシムシとした日が続いた東京でしたが、

昨日は、空気がカラリと軽くなったのを実感しました。

秋の気配です。

 

そんな秋の気配を感じて、11月の『作品展』が一気に現実のものとなってきましたあせる

 

他の先生方に「作品展の作品、どうですか〜???」なんて探りを入れつつドクロ

そろそろ焦って来た今日この頃・・・

 

(気付かないフリをしている)お尻にボーボーと燃え広がっている炎にそろそろ向き合って、

私も制作の手を動かさないと!!!です。がびょーん

 

うん・・・、心入れ替えて頑張ります・・・ 青首大根  どーん

 

 

 

 

↑ こんな事を書いていては「説得力」に欠けるのですが・・・あせる

 

 

『ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会2017』

 

*11月8日(水)〜11日(土)

*銀座第7ビルギャラリー〈銀座LION裏〉 にて開催されます。

*入場無料

 

約100点の、講師陣の力作が展示されます。

初心者の方から上級者の方まで楽しめるキットの販売や、

ワンコインで体験できるワークショップもお楽しみいただけます。

 

ペーパークイリングとは何ぞや??? という方も、

ぜひともこの機会に足をお運びくださいませ。 GINZA6もすぐ近くですし・・ウインク

きっと、「紙」の概念が変わることでしょうビックリマーク

 

 

ワタシも、見ていただいて恥ずかしくない作品を出せるよう、

これから精進いたします。

・・・ので、どうぞ、いらして下さいませね。