********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

昨日とは打って変わっての良いお天気晴れ

 

午前中の用事を済ませて、午後からはマルシェ出品キットの搬入でした。

まるで行商か!? という大荷物で、今話題の『GINZA6』の前をそそくさと

通り過ぎ、会場のギャラリーへビックリマーク

 

がらんとしたギャラリースペースが、約2時間で、とっても華やかで楽しげな

マルシェ会場となりましたよクラッカー

 

今年のキットは、昨年にも増して素晴らしい力作ぞろいですグッド!

キットの完成見本を眺めて回るだけでも、展覧会を観賞するくらいに

見応えがあります。

 

講師陣は皆、

「なるべく見映えが良いように」「手に取ってもらいやすいように」・・・と、

どのキットにもひとつひとつ心を込めてディスプレイに励んでいましたよ。

 

明日あさっての2日間。 お天気も良さそうです。

どうか、たくさんの方が来てくだいますように!!

 

 

会場は、銀座第7ギャラリーの地下1階です。

道路に面した入口から、階段をご利用ください。

 

 

講師一同、お待ちしております!!