********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S ・・  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

 

外は荒れ模様・・・雨と風が激しいです。

 

さて、

明後日からのクイリングマルシェに向けて、ここのところ準備に追われています。

 

今日も朝から、最後のキットのレシピ作りをしていたところ・・・

 

な!!!! まさかの(プリンターの)インク切れ がーん

 

 

買いに行くにも、外は嵐どーん 飛ばされちゃう〜〜〜  (飛ばないけどぶた

 

明日の搬入には間に合わないけど、明日インクを買いに走って、

最後のキットはマルシェ当日に持ち込むことにします汗

 

 

他のキットの体裁や数を念入りに確認して、

完成見本をディスプレイするための備品も準備して、

 

なんとか、キャリーバッグと大型手提げ袋に詰め込みました。

 

トマトジュースの箱は、備品が入っていますよ

明日はどうか、雨、降らないでーーーー合掌

 

 

「良し!」とキャリーバッグのフタ?を閉めて、なんとか梱包完了ビックリマーク

 

 

・・・と、ふと振り向いたら、コレあせる   お約束ですね 青首大根

 

 

ところで、

 

今夜は、次男が客演する公演を観に、池袋まで行きます。

 

外は嵐・・・・雷     行きたくないよ〜泣き1

 

仕方ない!!!! 次男のためだ!!!!  長靴履いて、出かけましょうグー