********************************

 

東京都大田区のペーパークイリングレッスン

S atellier  さ*とりえです。

レッスンについての詳細は、こちらをご覧ください。

 

*******************************

 

クイリングのお買い物イベント『クイリングマルシェ』が1週間後になりました。

キット組みも追い込みです。

 

私が今回のマルシェに出品するオリジナルキットを、ご紹介いたします。

 

まずは、『♡型のオーナメント・四季シリーズ』を再販します。

 

*春・小さい花のオーナメント

 

*秋・森の実りのオーナメント

 

*冬・白い輝きのオーナメント

 

あれ?、「夏」は無いの???  と、気付いて下さった方。

ありがとうございますビックリマーク

 

今回、「夏」は新バージョンをご用意しました。

こちらです。

 

旧バージョン ↓ は、STRIPEに置いていただいていますので、併せてご覧いただけると嬉しいです。

 

そして、今回新たに出品するのが、教室でも人気の課題をキットにした、

 「春色ビオラのエッグオーナメント」です。

初級の方から作っていただけます。

 

 

初心者さんにも作っていただける、「ビオラのミニフレームキット」もご用意していますよ音譜

 

あと、完成品のブローチも、幾つかご用意します。

そのまま贈り物として使っていただけるよう、お洒落にパッケージングしています。

あまりたくさんはありませんが、一つ一つ全部少しずつ違っているんですよ。

会場で、ぜひ手に取って違いを見つけてみて下さいね。

 

 

 

40人以上の講師が、渾身のオリジナルキットや副素材などを出品します。

専用のツールや、ペーパーなども実物をみてお買いものすることができます。

1年に1度のこの機会、ぜひぜひお出かけくださいませビックリマーク

 

 

クイリングマルシェは、

6月23日(金)12:00〜17:00

  24日(土)10:30〜16:30

 

銀座第7ビルギャラリー地下1階 

(地図にある「松坂屋跡」は、現在「GINZA6」です)