R31スカイライン"G-POWER CONCEPT" | S.P.worksのラジドリしましょう!

S.P.worksのラジドリしましょう!

ラジドリ復活につき、まずはセッティングなどを紹介していきたいと思います。

後にボディの違いによる挙動の変化や動きもインプレッションしたいですね。

そして、ゆくゆくはバキュームによる自作エアロの作成も行っていきましょう。

はいは~い(*>∇<)ノ


柴田社長のブログを読んで欲しくなってしまったG-POWERを勢いで購入しちゃったグッ
しかも300枚の限定ですよ~びっくり


しかも もう届いちゃったアセアセ



でも R34スカイラインもチョットづつ進んでるなかなので 作りたい気持ちを押さえて飾っておきますアセアセ

カラーリングが決まらないので 楽しみにながらイメージして 色々考えてみたいと思います照れ

青も似合いそうで  第1候補になってますニコニコ

そいじゃ~ね~(≧▽≦)