”G-POWER完成!予約開始!” | S.P.worksのラジドリしましょう!

S.P.worksのラジドリしましょう!

ラジドリ復活につき、まずはセッティングなどを紹介していきたいと思います。

後にボディの違いによる挙動の変化や動きもインプレッションしたいですね。

そして、ゆくゆくはバキュームによる自作エアロの作成も行っていきましょう。


はいは~い(*>∇<)ノ


実車は乗れないけど コウダイさんや SHIBATAさんを応援したくて狙ってましたG-POWER!!のラジコンボディキラキラ

これは300枚の限定みたいですびっくり
今年のオートサロンでGAIAは一目惚れだったので 買う予定でしたが G-POWERは勢いで購入しちゃったウインク

何色で塗ろうかな音符

保存しておくより作ってあげたいよねアセアセ

楽しみでワクワクしちゃいますニコニコ


楽しみに待ちましょうラブ


そいじゃ~ね~(≧▽≦)