GSG-9 Ⅱについて、まだなーんにも知りたくない方は、以下(↓)は読まない方が宜しいかと存じます。
では、参ります!
ネットをふらふらしていましたら、GSG-9 Ⅱのトレイラーと思われる動画を発見しました。
・・・っていうか、遅いですか?![]()
喜びいさんで見たものの、愕然としてしまいました。
カスパーさんがいらっしゃらないんですけどっ!?![]()
最初っから最後まで全然出てきていません![]()
なぜなぜ、どうして??
最後のタイトルコールに合わせて、例のメンバー全員が歩いてきて”キメポーズ”のも、カスパーさんがいらっしゃいません。
ファンの間ではコニーやカスパーのことが心配され、色々ウワサになってたのは知っていましたが・・・。
コニーはちゃんといました。
ですけど・・・。![]()
何がどうなってるのか分かりませんが、私にとってはチーム50はゲープ・コニー・デミア・カスパー・フランクが揃ってこそなので、とても心配です。
あと、最後の方でゲープが車の助手席に女性を乗せているシーンがあります。
一瞬、「おっ、こっちも負けずに浮気しちゃったのか?」と下衆の勘繰りをしてしまいましたが、この女性、娘さんのゾフィアさんなんですね?![]()
んまぁ、大人っぽく綺麗におなりになって・・・。
びっくりです![]()
彼氏に電話する娘をしょっぱい表情で見る父、ゲープ。
いい表情しています、マルク・ベン・プーフさん。![]()
あぁ、それにしても気になります。
カスパーとコニー、ずっとⅢまで出てね!
日本のファンはみんな願っていますよー![]()
宜しかったら、問題の動画はこちら
から見れます・・・。![]()