7/30(土)オープンハウス | じむしょ通信+

いよいよ今週末となりました、オープンハウス。


オーナーさんのご協力で

完成してからオーナーさんの引越し後、

実際にお住まいの中でのオープンハウスです。

それも2住宅同時で行います!

ちょっとドキドキ、、オーナーさんもドキドキ!?


普通のオープンハウスでは聞けない、

オーナーさんの実際の住んでみてからの感想など、色々聞けちゃうと思います。

聞いてみてください。

そしてスタッフにもどしどし質問してみてください。



じむしょ通信+

場所は2つとも仙台市宮城野区となっております。

お車でお越しの方は比較的回りやすいと思います。


詳しい情報は鈴木弘人設計HP にて掲載しております。


ぜひこの機会にどうぞ!