オープンハウス終了しました。 | じむしょ通信+

仙台も暑い日が続いています。


先日行いましたオープンハウスも無事終了しました。

2棟同日開催ということもあり、皆さん、どちらも見ていただく方が多く、良かったです。

私たちの事務所で設計監理した住宅は、オーナーさんごとにまったく違った住宅になります。

ライフスタイルや生活に対する考え方によって、間取りや外観もそうですが、内装も全然違います。


どんな住宅が多いの??


と、よくご質問を受けるのですが、私たちスタッフもどう答えたらいいんだろう?

と迷うほどなんですが、、

完成した住宅を振り返ると、オーナーさんらしい住宅になっているんじゃないかな、と思います。


ご相談を受けてから、完成まで、

何度も打ち合わせを重ねて、楽しいことや悩むこともたくさんありますが、

完成後は、オーナーさんと笑いながらお話ができるお付き合いがとても楽しいです。


これから、住宅を建てるのに迷われている方など、

一度、お気軽にご相談いただければと思います。


オープンハウス、お越しいただきまして有難うございました。


そして、SKIP×skipの写真撮影も終わりました。


じむしょ通信+

SKIP×skipのLDK


じむしょ通信+

barleymow houseにもたくさんの方にお越しいただきました。


じむしょ通信+


じむしょ通信+
barleymow houseの3F