年長さん ご入会 | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。

昨日から
新年度のレッスンが始まりました。

学校は月曜日からということで、
まだ進級していないような面持ちの生徒さんたち。
前後の生徒さんの自己紹介で、
まだ前年度の学年を言っている生徒さんもいました爆笑

4月は
3名の生徒さんがご入会します。

トップバッターは
年長Kちゃん。

ソワソワ嬉しそうに
教室に来てくれましたデレデレ
いざピアノの前に座ると
緊張の面持ち真顔

これから楽しくレッスンしようねルンルン


明日は入学式や始業式。
今年は中学生になる生徒さんが3人かな?
制服姿の写真を
楽しみにしていますおねがい



絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。