今年は貰い年? | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ
横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。

またしても
ダウンしてしまいました魂が抜ける

昨日の朝
吐き気で朝御飯を残しお腹も下し・・・。
なんだかこれはおかしいぞ??
ということで
お昼近くまで様子を見ていたのですが、
たまに吐き気が襲ってくるので
やっぱりお仕事お休みにしておこうと。

夕方からは発熱と関節痛で本格的にダウンふとん1

今日になり病院に行ったところ、
インフルエンザではありませんでした。
コロナも検査しましたが
結果は明日(なんでそんなに時間かかるの??)。

実は先日
主人が1日中お腹を壊していたことがあり、
それがおそらく胃腸炎だったのではないかと・・・。
私にうつったのではないかなぁと思っています真顔

コロナをうつし
胃腸炎をうつされ・・・・
イーブンですね!!

というか、
今まで体調不良でレッスンをお休みするなんて
ほとんど無かったのに、
今年はマズイですえーん
なんだか新年から
貰ってばかりだなぁと・・・。

今日はもうほとんど元気になりましたが、
レッスンはお休みにさせて頂きました。
(まだコロナの疑いも捨てきれませんから)

となると暇になり、
今のうちにあれやっとこう
これやっとこうと、
ついつい仕事してしまうのですが、
無理は禁物なので夕方に寝たら
夕飯時までぐっすり寝ましたzzz
寝れるということはまだ本調子ではないのかな。

明日はもともとお休みなので、
しっかり体調整えたいと思いますグー
練習もしなきゃでこのところ頑張っていたのに、
関節痛で指もボロボロです。
参ったな~~~~えーん

突然の休講で
ご迷惑おかけしました悲しい
温かいお言葉の数々
ありがとうございましたキラキラ

油断禁物注意
早く寝ます!




絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。