説明責任 | 雨雲。

雨雲。

写真のある生活

八月になりました。一週間経ちました。






早く秋服がほしくて仕方ありません。9月にならないと秋はそろわないんだって。JOURNAL STANDARDよ、じれったい。






池袋でバイトやっておりますが、最近バイトで元気ないって言われる。





店長「目、死んでるよ」



自分「死んでないですよ、ちゃんと生きてますよ」




このくだり一日だけで三回。




一日三錠飲めば聞く(ばかか)





すっごい話変わるけど






ダブルスクールで





まったく話したことないけど彼氏いるのかいないのかよくわかんない子がいて。あー。右手に指輪があったりなかったりなかったりあったり




そんなこんなで毎日もやもやしてます。マジで。勉強しに公務員試験行ってんのにね。





自然に。