ギルが日に日に巨大化する中
サイトを楽しみに行こうと予定通り河口湖へ
本当にトランスミッタ買ってよかった
熱唱してなかったら意識飛びそうになるくらい眠かったからね
何度相模湖ICで降りて相模&津久井湖を攻めようと思ったか
ありがとうHANKUN
ありがとうEXILE
ありがとう音楽
とかとかありながら夏のスタートはワクワクするね
必須アイテムのバジンクランクを既に自宅からリグってさ
今回も「河口湖レイクサイドコテージ」さんにお世話になりました
朝一は小海エリアへ
理由は単純にシャローと水中に張り出る岬
それに絡む芦
以前このエリアでトップからボトムまで時間を変えて入っていい思いをしたことがあるので今回もここからスタート
この時期は5時半頃には既に小魚がぴちゃぴちゃ追われているので「バジンクランク」と「阿修羅」の二刀流で攻める
しかしトップには出切らず、阿修羅もチェイスはあるもののバイトには至らず
このままでは朝一のハッピータイムがすぎちまうということで
ポーク先生登場
このあとのぎるラッシュを含め小バス~30程度のバスに好まれまくった
必殺ポークなのでシークレットということで
サイトでゲットゥ
幻想的な水面
ギル×20匹とか
ハスとか
バスとか
ギル×20匹強とか
バスとか
フィールド独占状態撮影とか
バスとか
バスの写真でフィニります









