なかなかブログを書けていませんが、なんとか新学期!新生活!を送っております滝汗

少しずつ仕事にも慣れて・・・きているのかガーンパリは今週から秋のバカンス!お休みです!!

 

さて!またまたやってきました!1年に一回の一大イベント!

 

そう、

ビザの更新ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私は学生ビザなので、毎年更新しております。今回は6回目ゲロー

インターネットでは2回目の更新です笑い泣き

 

いやぁ・・・昔の自分が天才すぎて、感動してしまったてへぺろドンッ

 

というのも、こちらの記事!

 

 

 

これに必要書類は全部書いてあるし、インターネットでの学生ビザの更新の仕方について、全て説明してある!

と言うことで、昔の自分の記事を見ながら、今年度の学生ビザの更新をしましたデレデレ

去年の私、ありがとうラブ

 

フランスで学生をしている皆さん!

フランスの学生ビザの更新が必要な方!

この記事は本当にちゃんとまとめてあるのでニヤニヤ必見だと勝手に思っております。

2021年の今年もこのやり方で変わらずに更新の手続きができましたビックリマーク

 

ちなみに、私は去年登録をしていたので、そのアカウントがそのまま使えました。

いやぁ、本当に便利になりました。今まではPréfecture まで書類提出しに行かなきゃいけなかったからね…インターネットでできるのは本当に簡単!!!

 

 

今年もちゃんと更新できますように!!!