勝ててよかったMYFC戦 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日は明治安田J2リーグ第19節
前半折り返しの(新)静岡ダービー
藤枝MYFC戦🧡vs💜

今節からナイトゲームで〜
ウチはパートの仕事からの参戦煽り
それでも昨日はサクサク終わり
更にシャトルバスもそこまで混むことなく

スタジアムには16時到着よだれ
到着後すぐの坂の上広場には今回のイベント
イケメン総選挙のブース



投票はせずパネルを一通りカメラ
まさかこの時には1位が🦲になるとは思いもせず(笑)

一応のルーティンニコニコ


小僧首チョンパガーン


選手お出迎えにも間に合った〜バイバイ


マスコットたちラブラブ


おお〜久々に💜見た蹴っ飛ばし小僧ゲラゲラ

ピカルちゃん可愛いポーズ音譜 

パルちゃんとしずな〜びはお手手繋いで仲良し



スタグルは混むこと前提でおにぎり

でも思った以上に空いてて拍子抜けぼけー



jamさんと槙野ぶー


まぁいつも通りの試合前



そーしてのキックオフサッカー



いゃあ、入りも悪くは無い…

ボールも持つし攻めてはいる…

が、しかーしシュートも防がれるし

決まらず滝汗

相手に決められる事は無さげだけど

エスパもどうにも決められずハートブレイク

途中、体力仕事の疲れか眠くなったしzzz



0-0で折り返す前半からの〜

後半に入っても攻めるけどな…

何で入んないかなぁえー?

とネガティブになりかけた後半22分

イヌヲのパスからのゴーヤ笑い泣き


入った〜!!!!(ようやく)



ゴーヤ自ら赤ちゃん第2子誕生のゆりかごダンス拍手

嬉しくてカメラピンボケあせる


その後は猛反撃のMYFC…

ヒャーな場面も何とか凌ぎ1-0で勝てた〜笑い泣き


楽には勝ってくれないドSパルスショック


それでも勝ち切れる今季OK

後半戦も突き進みましょう!!

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ






試合後の儀式


ゴーヤのもっさりインタビュー🎤

勝ちコロでのパフォーマンスは

昨日誕生日だったレオンくんがノリノリダンス爆笑


そして今回から暗転しての

キラキラLARANJA-GALAXIAキラキラキラキラキラキラ

ナイトゲームはコレをやらなきゃウインク



ちなみにハーフタイムはまだ明るい知らんぷり



頂き物とガチャでゲット品


久々のオレンジボード

ガチャはストラップ

早速デジカメに装着〜爆笑




今朝は今にも雨が降り出しそうな☁️ですが

気分は晴れ晴れ〜ニコニコ

お休みなので勝利の余韻を楽しみながら

身体をリカバリーいたします(のんびり)音譜




そーだった

イケメン総選挙結果!!

1位 吉田豊


他の4人をさしおいて(言い方)

堂々Wスコアで第1位のヨッシーダ

おめでとう爆笑