勝利!(A)ファジアーノ戦♪祝4連勝♪ | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


始まったばかりの(世間の)GW爆笑
昨日は明治安田J2リーグ第12節

エスパルスはアウェイ岡山にて
vsファジアーノ🍑

ウチと言えば
出勤になりそうでしたが呼び出し電話なく
無事リアタイ視聴できましたウインク

かなり暑くなった午後イチ太陽
キックオフは午後1時ビックリマーク(今回は間違えず)


それでは観戦飯〜ナイフとフォーク



ちょっと贅沢に寿司春握り桜

ピンクのサーモン多しで美味し照れ

アルコールは無しよあせる



上位対決の6ポイントマッチプンプン

いざKICKOFFドンッ


開始15分はどっちどっち!?

が次第にエスパが主導権


前半30分近く

ペナエリア相手のハンドでPK獲得ウインク

言いがかるファジアーノ選手たちあせる



キッカーはカルちゃん

が、しかーし読まれて止められる…マジかチュー



残念感漂い一瞬ピンチっぽくなるも


そんな事払拭するような〜

キャプテンゴーヤのGOALビックリマークビックリマークビックリマーク



いゃあ今年は頼りになるルンルン



1点リードで前半終了

からの後半は相手が主導権…ガーン


1点差のままハラハラテルテル

1点差あせるってマジ怖い


ATは何とかエスパの攻撃になり

このまま終われ〜キョロキョロとテレビ画面を拝むお願い


AT5分以上をしのぎ切り4連勝爆笑

ま、勝てたからいいけど寿命が縮むよタラー


次はもう少し楽に勝ちたいわ〜飛び出すハート

(毎度言わせないでぇ)










㊗️クラッカークラッカークラッカークラッカー






今回も多くのエスパサポで

画面全体がオレンジ🧡

応援ありがとうございました!!



ちなみに〜

相手チームの元エスパ選手たち照れ

…イブッキーって岡山だっけ?

(増毛のCMに出れそうだ真顔)失礼


岡山でもキャプテンの竹うっちー

今季リーグ戦初出場?らしい

相変わらず濃ゆい存在感てへぺろ




GW期間日程⁉️次節は金曜日ニコ

ホームアイスタでも勝利で

連勝記録伸ばしましょうスター

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ