世間のGW前の事 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


世間一般では今日から黄金週間キラキラキラキラ
皆さま楽しんでくだされルンルン

ウチはシフト休みのサービス業
いつも以上に忙しくなりそうですが
毎度の事なので気にもならずもぐもぐ



とりあえずの備忘録ニコニコ

2週続けての浜松ダッシュ
まず庭の草取り笑い泣き
ほっとくとあっという間に伸びる雑草たち

足の踏み場が無いくらい

ワサワサしてたのを何とかここまでに

もう腰が痛くなったぼけー

次行くのは2週間後になっちゃうから
はてさてどーなってるか…あせる


お疲れ様のお昼ご飯割り箸
久しぶりの四季彩堂いっ福茶屋しき彩


初めて食べる伊勢うどんおにぎりセット
さつきツツジが見事ニコ


まだまだお世話になる出雲殿互助会
初盆の打ち合わせ〜
コロナ禍だった頃のノベルティ余りか⁉️
ペン型の消毒スプレー



ただし、このままじゃ使いたくない
ミッキーちゃんのシールでリメイクにやり


そして夕飯はハンバーガーごはんタツタ



今年はコナンとコラボ音符

ただバンズのタツタよりは想像以上に小さめガーン



タツタ繋がりで立っくんゲラゲラ

タツタの季節に立田がゴール‼️

ルヴァンではありましたが存在確認ラブラブ





以下エスパネタウシシ
水曜ルヴァンは乙でした汗

駅周辺のエスパルス装飾たち音譜
駅ビルアスティ


GWアイスタ告知!!

って11日っていつまでGWだ??



エーツー駿河屋前




選手たちのカードゲーム風カード爆笑



区役所のエスパコーナー

静岡市出身選手集合!!(既に菊っちーは居ないあせる)



と街ナカではいつでもエスパを感じれる〜イヒ



明日はアウェイでファジアーノ戦サッカー

お休みの予定なんだけど

出勤になる可能性もアリで…

リアタイで見れるかどうかも定かでは無いハートブレイク


とにかく勝利をお祈り申し上げます!!

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ


皆さまにも楽しいGWの幕開けになりますように〜指差し