弥生3月桃の節句 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


3月3日全国的に雛祭り雛人形


とその前に
3月いっぴ上差し
ガンバ大阪
三浦弦太くんの誕生日バースデーケーキ
拍手パチパチ

エスパ入団当初は
めちゃめちゃ明るいムードメーカー爆笑
からのガンバで頑張ってキャプテンにまでグッ
意外と⁇真面目
座右の銘は今を真剣に‼️

コレからも更なる成長を
代表にも是非是非グー



そしての3/2は
我らがチョンテセ(`_´)の誕生日

2015年途中から
エスパの顔として頑張ってチョキ
今となったら彼無くしては‼️
近年パフォーマンスは
自分的に納得いかないだろうけど
まだまだこれから炎
よろしく頼みますグー

とウチ(2/28)から続きのおたおめでしたが
今年は29日があり
続いてなかったーハートブレイク




その他週末の出来事ルンルン

旦那の暇つぶしに付き合わされ
おベンツショールーム🚙
さすがコーヒーもマーク付き
でも添えられたお菓子のチョイスが
ミスマッチ滝汗



お昼はウチの誕生日バースデーケーキを兼ねて
って結局のところ娘の希望で
静岡でも「ひつまぶし」
が食べれる鰻屋さん

川向こうの(←失礼)かん吉

ウチはフツーの⁉︎うな重
ちょっと濃いめの味付けですが
パリパリの焼き目がとっても香ばしいちゅー
娘の出汁を貰ってウチもお茶漬け!?

美味しく頂きましたハート





〜今日は楽しいひなまつりおひなさま


お供えも後で食べる事考えて
自分の好きなものを爆笑
統一性を持たせてピンク括りピンクハート



特にお祭りはしないけど
とりあえず

雛ケーキラブラブ桜餅桜餅←ただただピンク







ですが通常ひなまつり頃は
J開幕でコレからだー‼️って時期だけど
今年はまさかの新型コロナウィルス騒動ハートブレイク

はてさて予定通りの再開となりますか…





そしてデマなトイレットペーパー
無くなる事件
週明けもまだ収まっておらずムキー

シャチョウとのLINEでも🧻
トイレットペーパーの絵文字多用してて
まさかこんな絵文字を使うなんてって滝汗


🧻在庫少ない我が家…
ですが仮に買えてもデマに踊らされる人と
同レベルに見られるのはイヤムキー
今買うのは
へそ曲がり的にもNG🙅‍♀️
応急処置で
職場で捨てちゃうヤツを頂いてきた滝汗
この中から2コチョキ

客商売なので割と早めの交換
一応とっておくけど
それが沢山になると結局捨てるゲロー
(えー汚くないのって思ってるあなた
公衆便所使わないの?キョロキョロ)


そして探したら浜松で昔貰ったヤツ
1コ見つけたー爆笑

拭くの神ー(福の神)



マスク😷
こちらも我が家の在庫少なめで後10枚以下

でも花粉症じゃないし
職場の部署も濃厚接触の機会は少ないウチ

通勤の際、駅ナカ通ってたのを
人通りが少ない外の道路にしたりニコ
マスクもなるべく使わない様にしてるビックリマーク


😷本当に必要な人に
いきわたってほしいわカゼ

で今日もまだまだ




このいつまで続くか状態おーっ!

個々が気をつけ蔓延を防いで
早くフツーの生活に戻れるよう
希望真顔



とは言え特に若干の閉塞感はあるけど
何とかポジティブにやれており
鈍感力の脳天気って悪くないてへぺろ

そんな、2020ひなまつりの日ラブラブ