昨年、初のkindle本が世に出てから

1年が経ちました。

巷で言うほど、

世の中を賑やかにはしていないですが、

ジョジョに浸透はしている様です。

 

先日も、電子書籍などを10冊ほど読んで、

最終的に「これだ」と言う事で

セミナーに参加してくださった方が

いらっしゃいました。

 

今後は、伝えたい方に如何に伝えるのか、

今のやり方が抜群に効果が

ある訳ではないですが、

試行錯誤しながら、

自分に合ったやり方を

見つけて行ければと思います。

 

あ、セミナーは毎月開催中です(^^♪

そろそろ、7月の予定も入れないと・・・(#^.^#)

 

#研修講師が企業から高単価の仕事を取れる提案書

Kindle版

#研修獲得アカデミー

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する