年末年始

【タイムマネジメント攻略セミナー2024】

午後から、今年ライブ参加できなかった
「タイムマネジメント攻略セミナー」を
動画受講しておりました。

「参謀手帳」も今年で、〇冊目に入りました。
iPadでも使えるように進化しておりますが、
アイモカワラズ手書きです。

「ビジネス」や「プライベート」の目標は、
年々変化しているテーマもあれば、
微調整をしながら前進しているモノもあれば、
まだ???と言うモノもあります。

今まで言語化できていなかったテーマや
数字(金額)などの現実的な内容のほかに、
将来こんな風になったら良いなと言う、
ビジョンからの逆算で取り組んでいくことで
イメージが広がることもあったりして。(*^-^*)

2024年も、色々と或るでしょうから、
参謀手帳を軸に、他のエッセンスを
加味しながら、タイムマネジメントを上手にして、
「ビジネス」だけでなく「プライベート」も
更なる発展を目指して行きます。


そんな私も、
タイムマネジメント攻略セミナー2024の
ファシリテーター講座を行います。

※1年の計は元旦にあり

元旦開催ではないですが、
2024年を一緒に考えて行きましょう(*^-^*)


https://tmk.japan-cf.com/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する