最近の学びは

先日、とある営業会社の担当者から体調不良により
リスケを受けました。


その予定をメモするのを自分が失念していて、
今日の午前中、打ち合わせを飛ばしてしまいました。


気づいて折り返しの連絡をしたのですが、
電話に出た方は、その当人ではありませんでした。

 

 

それはそれとして、午後は、
先日、セミナーに参加して頂いた方と
個別診断会の予定をスケジューリング
しておりました。


その方から連絡があり、
「予定があるので参加できません」と。
各々、重要度と緊急度の度合いで、
優先順位がありますし、致し方無いことではあります。


******************


今月は、年末だからなのか
何故か立て続けに、ご紹介を頂いて、
何故かアポイントの確保がちょっとだけ大変です。


今日の一件を肝に銘じて、
改めて時間管理を大事にして行く必要がありますね。



そんな自分の戒めも含めて、
タイムマネジメント攻略セミナー、

 

 

時間を確保していきましょう(*^-^*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する