8月9月と残念ながらセミナー集客の結果が残念😑💔な結果になりました。




もちろん、その分ほかの業務にエネルギーをかけることができたので結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!だったんですが💦


で、あとあとその理由が判明しました(;;)


その理由は致し方ないところではありますが、当社がアプローチしたいと思っている方々ではない事が判明したのは大きな気づきでしたー!


と言う事で、継続するか否かとなると「否」と言う判断になりました😭


良くも悪くも色々と考えている事が繋がっている現象は、ありがたい事だと思います🙏

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する