【補助金助成金セミナー】


2022年に入ってからは初登壇(通算登壇回数148回)の
セミナー(オンライン)にてお話をさせて頂きました。


私を含めて4名の講師が、それぞれの専門領域について
話をするというかなりお得な内容になっております!(^^)!


「カンタン!補助金申請事例」
「キャリアアップ助成金」←大塚の担当
「各方面で活用できる事業計画書のコツ」
「人にもお金にもモテる方法」


今回、私の担当は、実験的な内容として、
以前、プロモーション的に5分ほどの説明動画を
撮っていたので、それを共有することしてみました。


もちろん、情報の更新が必要なので、
フォローアップの為の説明を加えて、
質問タイムで持ち時間20分に収まったかなと。
 

●やはり、動画を活用したセミナーや講座運営は
必須ですね(^_-)-☆
 

※次回開催は、4月下旬の予定です。
興味ある方は、改めて
ご案内させていただきます!!!