ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


横浜
整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト

むらさき すいこです。


自己紹介はこちら⇒
Instagramはこちら⇒
(わが家の収納などを投稿しています♪)

 

 

日曜日ですね♪

横浜は雨がしとしと降っています音譜

 

 

さて、私事ですが…

次男の大学受験が

いよいよ本格的にスタートして、

外に出るお仕事を

少しセーブさせていただいていますほっこり

 

 

動いていないと「停滞している…?」

 

そんな気持ちになりそうですが、

 

 

そんなことは全くなくて

今は「未来を見据えて動く」ご褒美の時間だと思っています。

 

 

家族と穏やかに過ごしたり

家の収納を見直したり

資格を取るために調べたり

バージョンアップできることに着手したり(仕事)

在宅でできるお仕事のボリュームを増やしたり(ライター)

オンラインの仕事に積極的に取り組んだり

旅行の下調べをしたり・・・

 

片付けコラムの入稿、掲載!

 

 

 

オンラインのお仕事をしたり

 

 

次男と息抜きタイムほっこり

 

 

 

やりたいことが盛りだくさんビックリマーク

 

忙しく過ごしていると

目の前のことばかりに追われて

未来が見えなくなるけど、

動けない時だからこそできることがあるドキドキ

 

 

 

子育て中のママさんも

思うように動けない時があると思うけど

未来を見据えた準備ならできるかも…ビックリマーク

 

 

3年後、5年後、10年後

自分がどうなっていたいかキラキラ

 

 

少し立ち止まると

未来が見えてきますキラキラ

 

 

そのためには

今、何をすればいいのかラブラブ

 

 

動けないときは止まるときじゃなくて

未来を見据えるとき。

 

 

 

心を込めて今できることを精一杯にすれば

きっと思い描いた未来が待っている

信じていますキラキラ

 

 

 

とりとめの無い内容ですが

そんなことを考えた日曜日コーヒーラブラブ

 

 

 

それでは皆さま

引き続き楽しい日曜日を飛び出すハート

 

 

GMOインサイトmichill様コラム

Yahoo!クリエイターズ コラム

今月も掲載いただいています♪

よろしければご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもチェックしてね!

自宅収納公開中

↓↓↓

 

 

各種お問い合わせはこちらまで

↓↓↓

 

■自宅セミナー
 

整理収納アドバイザーのリアルな

住まいを見に来ませんか?

春開催(予定)

自宅セミナー詳細はこちら

 

 

■整理収納サポート
 

片付けのプロと一緒に

お片づけをしませんか?

1月受付中

 

 

■メディア出演・掲載
 

NHK教育テレビ(Eテレ)

「しあわせリスト」出演

 

宝島社【大人のおしゃれ手帖3月号】

6ページにわたり掲載

image

 

宝島社【大人のおしゃれ手帖9月号】

普段着スナップ特集に掲載

 
宝島社【michill】ムック本に掲載

 

 

GMOインサイト【michill】コラム連載中

 

 

マガジンハウス 【ToKoSIE】掲載 

Part1

 

Part2

 

FMラジオ出演

 

そのほか掲載はこちら→その他メディア掲載

 

◇◇information ◇◇

 

◇ 公式LINE

暮らしのお役立ち情報配信中
友だち追加
ご登録後、メッセージを送信して下さい。

 

◇ にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
 

◇ 楽天ルーム


 

◇ お問い合わせはこちらまで

お問合