こんにちは!

 

 

自分と家族の幸せは、心地よい住まいから。

 

あなたの心地よい住まい作りを応援しますピンク音符

 

 

 

横浜の

整理収納アドバイザー

住宅収納スペシャリスト

 

むらさき すいこです。

 

(自己紹介はこちら→→→☆☆☆ )

 

 

 

*****************************

 

 

今日の横浜は気持ちのいい秋晴れですウインク

朝から洗濯機を2回まわせました!

 

 

朝晩は、ちょっぴり冷えてきましたねもみじ

 

 

皆さま風邪などひいていませんか?

 

 

 

セリアのおかずカップ収納ケース

 

 

 

先日、セリアにお弁当のおかずカップを買いに行ったら、

 

 

こんな便利そうなグッズを発見しました音譜

 

 

こちらの商品です。

 

【セリア】おかずカップ収納ケース

 

 

 

フタを開けると4つに仕切られていて、

 

 

 

 

カップのサイズが書かれています。

 

 

 

 

さっそくカップを入れてみました!

 

 
 
 

 

 

 

ピックやバランを入れても良さそうですねひらめき電球

息子たちは中高生なので、ピックは卒業しましたチュー

 

 

 

  

毎日使う物こそ、取り出しやすく

 

 

毎日使うお弁当グッズのBOXにもスッキリと収まりました。

 

 

 

仕切りがあるから、立てて収納もOKです!

 

 

 

フタを開けておけば、スムーズに取り出せます。

 

 

 

 

 

今までは、こんなふうに積み重ねて収納していて取り出しづらかったのですあせる

 

電気屋さんでもらった景品のケースにチュー

 

 

 

毎日使う物こそ、取り出しやすく・・・ですね!

 

 

ご参考になりましたら、嬉しいですブルー音符

 

 

 

◇◇◇お知らせ◇◇◇

 

近日、『整理収納アドバイザー むらさき すいこ公式ライン』を開設いたします!

 

お友達登録をしていただきますと、

 

◇今後リリース予定のメニュー割引クーポン進呈

◇メニューの先行予約

◇暮らしのお役立ち情報の配信

 

 など、お得な特典を予定しておりますむらさき音符

 

私と1対1でスムーズにやり取りができますので便利です!

 

ぜひお友達登録をご検討くださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォローお待ちしてます!

ソース画像を表示

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

 


愛用中のものです。