こんにちは!

横浜/整理収納アドバイザーの suiko です。

(よろしければ自己紹介をご覧ください

→→→☆☆☆ )

ブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

*****************************

 

 

6月にテレビが壊れてから待つこと40日ビックリマーク

 

テレビが40日待ちの記事

 

 

不便ながらもテレビ無し生活に慣れつつあった最近ですが、やっぱりドラマを観たりするのにiPadじゃ物足りない汗

 

 

 

昨夜から単身赴任中の夫も交えて家族のグループLINEで『明日はテレビがくるよ~』と大盛り上がりでした爆  笑

 

 

 

 

無事に到着した新しいテレビラブラブ

 


 新しい家電、やっぱりいいビックリマーク

 

家電量販店の店員さんが『大きなスマホですよ~』と言っていたけれど、本当ですね!

 

 

帰宅した息子たちも早速YouTubeを観ていましたラブラブ

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

 

 

 

な、なんだかテレビ台が小さい滝汗

 

サイズ計測したのでギリギリのるのはわかっていたけれど、妙にバランスが悪いあせる

 

 

 

どうやらテレビ台も買い替えとなりそうですぶー

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

♡インスタはじめました♡

ソース画像を表示