2024.4.29 オペラ座の怪人 | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

開幕36周年おめでとうございます🎉

今年は記念日に劇場に行けて良かった☺️


キャスボ


入場してすぐにキャスト表チェック!
…が、写真撮る人で入場列のまま並ぶことに💦
早めに行ったのであまり並ばずに撮れましたけど。

その後はグッズ売場のある2階へ
ディスプレイが可愛い❤️

並んでる間にいろいろ欲しくなる(笑)
購入したのは3つ。
横浜公演限定のクリアファイル
ハンドタオル(マスカレード)
シークレットチャーム(ハンニバルのクリスティーヌでした)

この日はC席。
見下ろす感じですが全体がよく見えます😊
が、ペガサスと墓場のファントムは見えません😓

ビーストが素晴らしかった清水ファントム🎩
もう本当に素晴らしかった👏👏👏
素敵だなぁ✨歌も演技もスタイルも抜群です💕
また観たいと思うファントムです。

藤原クリスティーヌも可愛くて歌も良かった☺️
前髪の謎のくるくるが無くなってさらに可愛い(笑)
ハンニバルのバレエではちゃんとトゥで立つんですね!これ出来るクリスは初めて観たかも。

初めましての宇都宮ラウル。
カッコ良❣️
こんな隠し球があったなんて(笑)
俳優の上川隆也さん似だなと思ってしまった🤭
歌がうまくて声量凄いから、墓場や地下室のトライアングルは鳥肌モノです✨

ちょっと観ない間に台詞や振付・演技等々、細かいところが変わってましたがそれはそれで良かった🎵

やっぱり劇団四季のオペラ座の怪人は凄い❗️

2階にあるポスター

ゴースト&レディも間もなくの開幕
来年のバックトゥザフューチャーも楽しみ😊

終演後は行ってみたかったお店でおしゃべり…のはずが満席で断念😂
すぐお隣のお蕎麦屋さんへ(切り替え早い)
熱々天ぷらとお蕎麦美味しかった😋
食後のデザートも🥳







劇場入りの前に中華街で月餅を購入😋
いろいろあって美味しいんだよねー😆