昨日の体調 | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

昨日は朝から頭が痛くて、でも薬って飲んで良いのか分からず
もんもんと午前中を過ごした。


午後からは眠くて眠くて仕事しながら気づいたら15分位意識が飛んでた(寝てた)

一昨日の夜から、また胸にポツンと穴が開いて、とろりと浸潤液が出るようになった。
前に比べたら少しだけど。

しこりはその後あめり大きさは変わらない。
痛みは全然ない。

顔はますます丸い。

妹から、体重の増加以上に顔が丸いのは薬のせいなの?と聞かれた。
その通りなんだけど、聞かずにはいられないくらい丸いってことだねえ。。。

明後日は診察日。
薬、減るといいなぁ。