娘とデート | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

朝から実父の退院及び老健施設入所の手続きをし、帰宅後すぐに娘のお迎え。
いつも月曜日のピアノ教室を今週のみ火曜日の14:30に変更してもらっていたから、まずはピアノ。

その後、夏休み、幼稚園の就労預りが使えないので時間をうまく使うべく、キドキドの夏休みパスポートを買いに車でおでかけ。
パスポートを買った後、プリキュアのお店で変身したり、小物を買ったりして娘はご満悦。
靴も買って、夕飯を食べて帰宅。

今日はプールもスポーツクラブも無かったけど、いつもと違う過ごし方をしたからか
帰宅後、シャワーを浴びる頃には眠くてグズりまくっていた。
この子がグズるのはほんとに珍しい。グズるのは眠いか空腹か体調不良か。

今日は私自身があまりイライラしていなかったので
私には安心してグズってくれてるなら、まぁいいかー、と思い、なだめてあやして、早々に布団に寝せる。
クタクタなのであっという間に夢の中。

お疲れ様でした!