飛んで優しいWaowwドライバー! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

昨日の風でかなり花粉が飛んでいるようで今日は車が花粉で白くなってましたあせる

今日は3連休のなか日で少し風も強いですが良い天気のゴルフ日和です♪
 
お世話になっていますフジゴルフパークもたくさんの方々にご来場頂き賑わっています♪
今日は天気も良いのでショートコースを回ってるお客さんがとても多く気持ち良さそうです♪
 
さて、こちらは人気のWaowwドライバー!
柔らかな打感と安定性、高初速で飛ばせるぶっ飛びドライバー!
別売りウエイトで細かな調整も可能ですのできっとご満足頂けるドライバーです♪
 
Y様よりご注文頂きましたWaoww黒ドライバーにクレイジー・ロイヤルデコレーションの組み合わせ!
飛ばし屋でドライバーが得意で大好きなY様が更なる飛びを求めて長尺使用で、ヘッドも1番ロフトの立っている物を探して組み上げた究極の1本です!
 
Waoww黒ドライバー(8°)&ロイデコ-SR!
 
 
 

こちらは同じくWaoww黒ドライバー!
T様ご注文で叩けて安定感のあるワクチンGR450との組み合わせ!
 
Waoww黒ドライバー(11°)&ワクチンGR450-R!
 
 
 

こちらはWaoww青ドライバー!
本当に綺麗なカラーで目立ちますしカッコ良いです♪
N様よりご注文でマジカルアッタスとの組み合わせです!
 
Waoww青ドライバー(11.5°)&マジカルアッタス!
 
 
 

この度はありがとうございました♪
 

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:0019:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp