飛ぶドライバーが欲しいです!BB4高反発! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

今日の千葉はとても風が強く関東地方は春一番が吹いたとの事。
花粉症の方はこれからちょっと大変な季節になって来ますねーあせる

それと今年のゴルフフェアは中止になってしまいましたねー。
コロナ等の心配もありますので今年は残念ですが、早く落ち着いていつもの日常が戻って来ると良いなって思います。

さて、こちらは大人気プログレスさんのBB4ドライバー!
Y様よりご注文でとにかく飛ばしたい!とのご依頼で競技等にも出る事は無いので、試打をしてとても感触の良かったBB4高反発ドライバーで決まりました!
高反発バージョンはBB4の文字がゴールドになります!

フェースは通常バージョンとは違うIPブラックフェース!

シャフトはクレイジー・ロンゲストヤード-01の
SR!
強烈な走り感で爆発的な飛距離を可能にした飛距離重視タイプですがボールが暴れる事もなく、ロンゲストヤード-01は気持ち良く走ってくれるシャフトなのでヘッドスピードも上がり本当に良く飛ばしてくれますよ!


こちらもY様よりご注文の同じくBB4のフェアウェイウッドのスプーン!
ボールも拾いやすく優しく打てる3Wです!


シャフトはアッタスMB/FW-55のR!
クセの無い挙動で一定のリズムで振りやすいフェアウェイウッド専用モデルです♪
Y様ありがとうございました♪

こちらはナショナルブランドの中でもご注文の多いテーラーメイドSIM  MAXドライバー!
超パワーヒッターのF様よりご注文でとりあえずヘッドを押さえておこう!とSIM  MAX9.0のご注文を頂きました!
また一緒にシャフトは考えていきましょうね♪


この度はありがとうございました♪
皆様のご注文、お問い合わせお待ちしています♪

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:0019:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp