O様アルテッツァ納車整備開始 | アルテッツァ専門店 エスワン
こんにちはエスワンです😁
本日よりO様アルテッツァ納車整備を開始致しました🎵

先ずはリフトアップして下廻り足廻りの点検整備です✨

エンジンルーム整備準備として保護フィルム貼り付けを致しました👍
今回は任意整備プラン無しでの納車整備です。
もともとしっかり整備してある車両なので問題無しですね🎵


エンジンオイルはサービスで交換致しました👍

スロットル、エアフロは清掃致しました🎵

エアクリーナーも綺麗です✨エアーブローはしておきました👍

ブレーキフルードは交換致しました🎵サービスです😁

シャシーブラック塗装前の下廻りです

シャシーブラック塗装致しました👍サービスです😁

まぁとにかく鬱陶しい暑さになって来ました😅
水分補給と熱対策は小まめにやります😁

それではまた明日❕