I様アルテッツァご納車準備完了 | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです。本日午前中にI様アルテッツァのご納車を終了致しました😁

昨日までが色々とバタバタしてましたのでご納車準備のブログアップが間に合いませんでした😅


本日雨が降る前の朝6時頃に洗車してリフトアップ致しました👍
写真は撮りそびれてましたのでボディー仕上げの写真を使いました😁

リフトアップして下廻り等のチェックを一緒にしてもらいます🎵

エンジンルームも綺麗に致しました🎵

アライメント測定調整も致しました👍
バッチリです✨

先ほどご納車が終わり帰られましたが、久々のMT車でありながら上手にコントロールされてました😁
アルテッツァで沢山楽しんでください。
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂

それではまた❕