I様アルテッツァ納車整備続き | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです✨


本日は先日に引き続きI様アルテッツァの納車整備を致しました🎵


プラグ交換致しました🎵

スロットル、エアフロ清掃致しました🎵

ラジエター交換致します。シュラウド清掃致しました🎵

新品ラジエターに交換致します🎵
サービスです😁
最近は本当に納車整備とセット交換になって来ました。サービスにて部品とLLC.工賃にしては中々厳しい物ですが、お客様が喜んで頂けるので、劣化しているものはエンジンの為にも交換しておきたいですね🤣

綺麗にしたシュラウドを取り付け車両へ🎵

エアクリーナー交換致しました🎵

字光式ナンバーフレーム取り付け致しました🎵
サービスです😁

リアも取り付け🎵

キーカバーが割れてましたので、新品交換致しました🎵サービスです😁
本日、LLCエア抜き再学習後走行チェックへ行きました。バッチリです😁

明日ドラレコ取り付けと内外装仕上げて明後日に登録とアライメント測定調整して一通り終了の流れです。

ご納車までもう少しお待ちください😁

それではまた❕