I様アルテッツァ納車整備開始 | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです😁


本日よりI様アルテッツァ納車整備を開始致しました🎵


先ずは保護フィルム貼り付けして整備準備です👍

リフトアップして下廻り、足廻りチェック致します🎵

オイル交換致しました🎵

エレメント交換致しました🎵

ミッションオイル交換致しました🎵

デフオイル交換致しました🎵


また火曜日より引き続き作業致します👍


ここ数ヶ月は予約してご来店と突発ご来店と何れにしても多くのお客様にご来店頂いています。

在庫車が多いときは突発でも見て頂いて商談出来ますが、在庫車が少ない又は無いときはせっかくご来店頂いても見て頂く車両が無いと大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。近場の方ならまだしも遠方の方は無駄足になってしまうので、ご来店前にはご連絡頂けると助かります。

カーセンサーやグーにも載せてないアルテッツァが準備段階の物が多数ある時もあります。先ずはご連絡頂けると在庫車状況を伝えられるのでお手数ですが、カーセンサーやグーの無料電話からご連絡お願いします🙇


買い取り連絡もカーセンサーやグーからお電話頂けると携帯へ転送されるのでまず繋がります。

エスワン固定電話は作業していたり出張時には留守電対応になります。しかも相手の電話番号は表示されないので折り返しお電話もできません。


現在アルテッツァ買い取り頑張っていますので売却をお考えの方はご連絡宜しくお願いします。


それではまた❕