M様アルテッツァ最終仕上げ | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです🎵


本日はM様アルテッツァの最終仕上げを致しました😁


最終下廻りチェックです。漏れ等全く問題ありません👍

バランス取りました👍

トランクルーム清掃致しました👍

スペアータイヤ空気圧調整致しました👍

エアコンフィルター交換致しました👍

ステップカバーが無理矢理取り付けて歪んでましたので交換致します😁

エスワン在庫品の綺麗な物に交換です✨サービスです😁

室内清掃致しました👍

後席も綺麗です✨

エンジンルーム綺麗に致しました👍

最終洗車致しました😁

明日最終チェックして積車に積み込み終了になります。あと数日ご納車までお待ちください🎵


それではまた❕