A様アルテッツァご納車準備完了 | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです✨


2月2日ご納車A様アルテッツァの準備が全て終了致しました🎵


明日朝一番にて目的地の秋田県に向けて出発致します👍

片道約1000キロの道のりを安全に走りきりたいと思います😁

その為、距離は伸びますが新東名、東北道を通るルートで行くことにしました😁

この季節の日本海側はちょっと危険を感じるので😅


もちろんスタッドレスタイヤ履いてます👍

明日からぐっと冷えて秋田は雪予報ですしね😅
せっかく綺麗に致しましたが、本日は雨で明日からの道中も雨や雪が降りそうなので汚れてしまいますね🥲すみません🙇‍♂

最終チェックにてリフトアップして下廻りチェックとホイール磨きとタイヤも綺麗に致しました👍

エスワンオリジナルミニアルバムとステッカーです✨

明日出発致します🎵

ご納車まで楽しみにお待ち下さい😁

それではまた❗