A様アルテッツァ納車整備仕上げ | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです✨


先日から引き続きA様アルテッツァ納車整備の仕上げを致しました🎵


アライメント測定、調整致しました🎵
サービスです😁
エスワンでご購入頂きました車両は、アライメント測定、調整をサービスで行います👍
ちょっとした各部のズレがハンドリングだったり偏摩耗等に影響を及ぼしますからね😅


最終の走行チェックを終わらせ、本日はボディー仕上げを致しました🎵

バフがけからガラス系コーティングを致しました👍

とても綺麗になりました✨

曇りなく艶々です✨

しっかり映りこみもしてます🎵

エンジンルームも綺麗に致しました🎵

あとは、夏タイヤ積み込みして最終チェックして納車整備は全て終了になります🎵

あとは、オリジナルミニアルバムとステッカー準備して積載車へ積み込んで全ての準備が終わります😁

ご納車まであと数日楽しみにお待ち下さい🎵

それではまた❗