私の好きな言葉。 | 葬儀司会者の為のお役立ちブログ~葬儀ナレーション原稿・例文・葬儀司会例文などのご紹介~

私の好きな言葉。

皆さんこんにちは。
いつもブログを見て頂いている皆さまありがとうございます。

そして、初めて見て頂く皆さまもお立ち寄りありがとうございます。

今日は、私が好きな言葉のお話を書かせて頂きます。

その言葉というのは「何気無くも掛け替えのない日々」という言葉です。

葬儀の司会をする際にも時々使う言葉で、葬儀ナレーションを作る時もこのフレーズを入れる事があります。

今私達が暮らしているこの何気ない時間。皆さんは何をしていらっしゃいますか?

私は現場が終わり、お気に入りのカフェでケーキを食べています。とても落ち着く空間で、ケーキも美味しいんです。

この何気ない日常は、健康で仕事が出来るからこその、まさに掛け替えのない時間なんですよね。

是非皆さまも何気なくも掛け替えのない時間を噛み締めて、午後のひと時をお過ごし下さいね。

葬儀司会者の独り言でした。

{D5C60868-78F2-4EA1-81CA-3D5F148173DD}


全てはこの掛け替えの無い時間の為に・・・

葬儀司会者:奥山茂

葬儀司会者の奮闘日記葬儀司会マニュアルを販売しています。詳しくはこちら。

打ち合わせの進め方、葬儀の開式から閉式までの司会例をはじめ、各種ナレーション例や無宗教葬儀の台本も掲載されています。

 

特別版には「ショートナレーション50編」を

掲載。ナレーション作りにお役立て下さい。

 

ベーシック版 A4サイズ 58ページ ¥3,900(消費税・送料込)

著者:奥山茂

 

婚葬祭ランキング参加中です。

よろしければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ