あんバタサン | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

朝ドラの影響で
大人気みたいですね爆笑


柳月
あんバタサン


調べてみたら
去年の9月に初めて
食べてました照れ


今回は、関東から
遊びに来ていた
叔母へのお土産に〜
と、買いに行ったので
自分ち用もちゃっかりてへぺろ


うちの近くの柳月は
予約可なので
並ばなくても買えるのが
助かりましたニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2016、17年は冬の間の
約4ヶ月、
昨年は9月末から約半年
ひみつのお仕事に
就いているのですが
今期も無事に
呼ばれました〜ゲラゲラ


来週火曜から出勤ですグッ
明日はニート最後の
平日なので
とても忙しい1日になるーー


11月末までは
びっくりする程
忙しいこともないし
休みも取れるので
徐々に慣らしていこー


何が嬉しいって
この職場にある
北洋銀行のATMが
空いてること爆笑
並ばなくても大丈夫だから
本当に助かるグッ
道銀のもあると尚良しだな〜


ほいじゃ、
バイバーイバイバイ