やりすぎた… | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

昨日(もう今日だけど)は
ハメを外して
遊びすぎたーーびっくり





早く寝ないと
東から太陽昇ってくるよーー太陽



予定では、本日は
休みのはずが…
ボスに7時に
「お弁当作って」
と、起こされたーーもやもや



いやいや、さっき
目つぶったばかりだしーー
頭痛くなってきたしーー
お弁当のおかず考えられないしーー


3時間しか寝てないのに
仕事に出たボスガーン


珍しく食欲も無く
ずっと具合悪かったーー
14時頃にボス帰ってきたから
夕方まで爆睡して
夜ご飯食べたら
少し体調戻ってきたよタラー

小刻みに寝るのは
やはり身体に悪いわーー



って、遊そび過ぎって
話だよねハートブレイク


っつーか
マイペース過ぎるのよアセアセ
こっちだって
朝起きてご飯食べさせて
お弁当作るんだから
ちょっとは考えて欲しい
曖昧なら、夜更かししない❗️
休むのも勇気だぞドクロ



この歳になると
1日、夜更かししたら
その週、体調よろしくないわーー


あ〜しんどドクロ爆弾