今日はお休み
歯医者以外に予定はない!


…はず

早朝さんぽしながら

「今日はなにしよーかなーニコニコ


ご飯炊いてるし弁当は入れよう🍱


洗濯もしとこう!


歯医者で昼ごはん食べられないかもしれんから、朝ごはんしっかり食べとこう!



そうこうしてるうちに


午前中

急遽入った夫の用事アセアセ

予約してた歯医者🦷

合間に“統合ワークカレッジ”の動画視聴🖥️

←やる気になったときに学ぼう!と、

4ヶ月期間カレッジのうちあと5日で締め切りを購入するという…

全く計画的に生きてない私知らんぷり



なんか余裕ないぞはてなマーク

←自分で忙しくしてるふしあり


午後~

銀行の用事

実家に行って父母の様子を見る

父から「身体の調子が悪い、腕が上がらへんのや…チーンと聞いた

←そこで統合ワーク+タッチケア

母…「足が軽くなったー照れ

父…「お、ちょっと腕上がるようになったぞー、浮腫んでるのもましになったわー、ありがと、ありがと」

よかったよかったと思いながら…知らん間にうたた寝zzz


家に帰って晩御飯の準備しながら

また夫の用事で出たり入ったり←ちょっと面倒なやつ


合間にいつもの

洗濯もの畳んで風呂沸かして


ふーっ知らんぷり




今日、休みやったん違うん⁉️






夜は好きなドラマでも見てくださいよー←勉強せーへんのかい!



あっびっくりマーク

大事な郵便物出しに行くの忘れてたーあんぐり





なんか知らんけど、

元気で楽しい毎日の

上原小百合です。


今日はただの日常の記録でした!


 


 

 

 

上原小百合の

身体からのアプローチ 

 


 

サムネイル

8月はおかげさまで満席になりました。

本当にありがとうございます!

もう少ししたら、こちらのLINEで9月の予定を先行で出しますので、よければご登録くださいねニコニコ

https://lin.ee/F2aB7MK