ご無沙汰していました!
 

 

ここしばらく、原始反射や統合ワーク関連の話題はあまり投稿していませんでしたが…

 

そろそろやりたくなってきましたびっくりマーク

 

 

こんにちはニコニコ

うえはらさゆりです

 

 

 

3か月以上前に

毎日やりたいことばっかりで

楽しくてしょーがない

と書いてたのですが…

 

 

 

どんどん状況が変わり

 

今は、本当に自分のやることだ、

と思えることだけが残ってきた

状態です

いや、まだこれから少しずつ変わっていく予感はあるけどあんぐり

 

そうこうしてるうちに、

とってもありがたいことに

原始反射の統合ワークを中心とした

身体からのアプローチをしている河原町サロン、

 

毎月たくさんの方に来ていただけるようになりました!!

本当に嬉しいですキラキラ泣き笑いキラキラ

 

サロンオーナーまやちゃんの発信がすごくわかりやすくて、いいのですグリーンハーツ

 

 

 

「統合ワーク」は年齢に関係なく脳と身体の土台を育て直します。

そうすると努力せずできることが増えたり、困りごとの改善例が多くあります。

(まやちゃんブログより抜粋)

 

詳しくは、まやちゃんブログまで下差し

(最近、基本他力本願、発信や伝わる文章など苦手なことはお任せになりましたキメてる)

 

 

河原町サロンでは、

 

継続して来ていただくお客さまが多く、どんどん変化して行かれる様子を間近で見せてもらっていて、

すごく感動しますハート

 

 

自分らしく生きるのって素晴らしい

 

人間ってすごい

 

まだまだ知らない自分がいて

何歳からでも発達して変わっていけるんだ

(本来の自分の姿に戻っていくというのが合ってるのかもしれませんが)

 

と本当に思います

 

 

私のセッションでは、

ワーク前後のカウンセリングも大切にしています

 

はじめに今の状態をお聞きすることはもちろん、

これからどんな風になっていったら嬉しいか、

また、今日はどうしたいか?

等々

 

そして、お聞きしたことに合わせて、

私の持ち合わせるスキル

身体からのアプローチのワーク&カウンセリング&これまでの学びや知識、経験

全投入してワークをさせてもらっています

 

 

 

ワーク後には、少しお話をすることで、

いろんな思いや感情が溢れでることがあります

 

感情に向き合ってもらったり、

ふと出てきた言葉をキーワードに、芋づる式にいろんな思いを出されることもあります

←これが超大事、気付きのもとになる

気づくと統合が進みやすい

 

また、からだのこと、心のことへの質問などをされる場合もありますし、

からだの感覚を感じたままに伝えてもらう時間になることもあります

気づきに有効だと思われる場合には、

絵本を読み聞かせさせてもらうこともあります!!

 

やっぱり心と身体は繋がっているから、

両輪で気づいて進んでいくのがいい!と思っています

 

こころ・あたま・からだ

これらが繋がってこそ、

本当に自分らしく生きられる

 

 

 

またこのところ、

河原町サロンではなく

うえはらさゆり個人にもお問い合わせいただくことが増えてきました!!

 

ほんとうにありがたいことですラブラブ目がハート

 



サムネイル

うえはらさゆりの個人のセッションは、以前からお付き合いのある方や知り合いに限らせていただきます。

よろしくお願いいたしますニコニコ



 

 

 

身体や心の不調や生き辛さ、

疲れやすさ、

進みたいのに進めない、

自分らしく生きたい

 

からだのこと、心のこといろいろ学んでみたけど、しっくり来ない、

 

など感じておられる方は、ためしてみてくださいね指差し

 

 

大人も子どもも

自分らしく生きようニコニコ