菊名池プール | 心理オフィスKの菊名探訪blog

心理オフィスKの菊名探訪blog

カウンセリング専門機関である心理オフィスKは菊名で開業しています。その菊名周辺の美味しいものや見どころを紹介しています。

横浜も梅雨明けをしたということで、菊名池プールに行ってきました。

 

菊名駅から1駅の妙蓮寺駅近くにあります。

 

菊名池プールの入り口

 

上記が入口です。さすがに中で写真を撮るとおかしく思われるので、オフィシャルサイトの写真を下に貼り付けておきます。

 

横浜公園プールガイド:菊名池プールから借用

(↑横浜公園プールガイド:菊名池プールから借用)

 

流れるプールと、流れないプールと、子ども用プールの3つがあり、結構大きいところでした。

 

ただ、人もそれなりに多くて、なかなか自由に泳ぐことができませんでしたが。

 

流れるプールにプカプカと浮いているだけで結構気持ちよかったですね。

 

良い天気だったので、数時間泳いだだけで、肌がヒリヒリしました。焼けてしまいましたね。

 

菊名池プール

〒222-0011 港北区菊名1-8-1

045-431-6921

http://www.yokohama-pool.jp/construction/kikunaike.html