4日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



4日♡

この日から仕事!!!!

着いてから挨拶して仕事開始パー


仕事は11時からだったけどけっこう忙しいかったぁあせるあせる


体もついてかなかったなぁ汗汗


2時からもう1人来たけど新人みたいなもんだからちょっと大変だったけど少し前のことして私はうしろのことやったよぉ〜アップアップ


慣れてないから聞いたりもしたけどねぇ{emoji:口笛}


終わって今日は整形のリハビリだから行って帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日はあるもので野菜炒めにしたぁ{emoji:口笛}


やっぱり旦那居ないと手抜きになるぅ笑


って感じでまた更新しま〜すぅ{emoji:ニコニコ}


                             ドキドキshihoドキドキ