3日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



3日♡


この日は最後の休みぃ!!!!


朝はゆっくり起きて皆ゴロゴロしてたぁパー


途中ゲームやったりしてたぁ{emoji:ニコニコ}


まぁ、勝てなかったけどねぇ笑


ちょっと休憩してお昼食べて横になっててたら寝てたぁ{emoji:zzz}


1時間後起きたけど皆まだゲームしてたから私も入ったぁアップアップ


夕方になってお姉ちゃん達も帰るってなったから解散パー

 
お姉ちゃん達帰ってからはテレビ見たりしてお腹もすいてきたし夜ご飯ナイフとフォーク


この日は味噌煮込みうどん{emoji:口笛}


お正月も終わったし体もいつも通りに戻さないとなぁ{emoji:驚き}


すぐには動かんだろうなぁあせるあせる


って感じでまた更新しま〜すぅ{emoji:ニコニコ}


                             ドキドキshihoドキドキ